【着画有】1番良かったおすすめナイトブラ!アンジェリールのふんわりルームブラで効率的にバストアップ

バストアップ

女性なら誰もが気になる胸のサイズ。特に小さいことに悩んでいる女性はたくさんいます。

私も元々その内の一人でした。

高校生のころ自分の胸が平均よりも小さいことに気づき、大学生の時にそれは自分の体の一番のコンプレックスへ変わり、悩みはどんどん深刻に。

ずっと胸のことが気になってしょうがなくなり、バストアップ法をひたすら調べ実践する毎日。

バストアップに良いとされている納豆・キャベツ・鶏肉を毎食ひたすら食べたり、バストマッサージをしたり。

中には今思うと明らかに効果の無いようなものもありましたが、コツコツ頑張った結果、なんと2カップのバストアップに成功。Cカップから念願のEカップになりました!

バストアップに即効性のある方法は無い

しかし、ここまでの期間はおよそ2年。

そう、バストアップには即効性のある方法は無く、数年単位で続けないと効果は出ません。

「そんなにすぐ効果がでないのか、じゃあやめよう、、」と諦めてしまうと、一生胸のことをコンプレックスに思い続けることになります。

私も効果が出ない期間が何カ月も続いた時は本当に辛くて何度も諦めかけましたが、ひたすら信じて続け、やっと効果が表れた時は、2年前のあの時から始めていて本当に良かった!と思いました。

貧乳の時は胸の大きさが分かるのが嫌で、ピタッとしたニットを着たくても着ることができませんでしたが、コンプレックスの無くなった今は自信を持って着ることができるようになりました。

水着を着るのも恥ずかしくなくなり、前は断っていたプールや海の誘いにも参加するようになって、自分の体に自信を持てると、こんなにも人生の選択肢が広がるんだ!と感動しました。

私と同じように胸の大きさに悩んでいる女性に少しでも参考になればと思い、バストアップ法をご紹介していきたいと思います。

私が今まで実践し効果のあった方法は、大きくジャンル分けすると①下着②食事③運動の3つに分けられます。

まず今回の記事では、最も気軽に取り入れやすい下着のことから。

バストアップ効果のある下着ってあるの?

世の中には、バストアップに効果があるとの宣伝文句の育乳ブラやナイトブラが数多くあります。

バストアップに興味のある方はこのようなブラを1つは買ったことがあるはず。

私も大学生のころから色んな下着を買い、1,200円ほどの安価なものから1万円もする百貨店の下着を試してきました。

夜用・昼用・ノンワイヤー・ワイヤー付、色んなタイプを着用した結果、私が一番胸に良いと思ったのはノンワイヤーで布面積が多く、ホールド力の強いタイプ

私はワイヤー付きのものだと痛くなってしまうのと、痩せ型なためホールド力の強いブラで無いと背中や脇の肉がしっかり固定できません。

そして毎日着用するものなので、欠かせない条件が安くてデザインの可愛いもの。できれば5,000円以下だと何着も買えるのでありがたいです。

そんなワガママな欲求を叶えてくれるブラは中々無く、とりあえずSNSで検索してその時話題の商品を購入し着用していました。

そんな時、SNSを見て購入したナイトブラが大当たり!

それがこちら、Angellir(アンジェリール)のふんわりルームブラ

ナイトブラ【ふんわりルームブラ】

今から1年ほど前に発見し、それからずっとこちらを愛用しています。

一時期SNSで話題になり、今も大人気の商品なのでご存じの方も多いのではないでしょうか?

ノンワイヤーでデザインも可愛く、お値段は1枚税抜き3,980円とナイトブラにしてはかなりお手頃な価格。

まさに私の理想的なバストアップ用ナイトブラ。見つけてすぐに、公式通販で購入しました。

ふんわりルームブラの着用感をレポート

なぜこのアンジェリールのふんわりルームブラが一番良かったのか、画像とともにご紹介します。

まずは着用感から。実際に着てみます。

ふんわりルームブラを着る時はこのように足の方から履いていきます。

胸の高さに合わせ、腕を通します。着ただけだとこんな感じです。

ここからさらに背中と脇の肉をかき集め、前のホックを止めます。

するとこのように、胴体部分がすっきりし、胸がしっかりブラの中に納まりました

私は少し胸が離れているのであまりはっきりと谷間ができませんが、胸が離れていない方だと凄く綺麗な谷間ができると思います。

ちなみに私は、胸のカップ数はE70で、ふんわりルームブラは+M~Lサイズを着用しています。

普通ナイトブラはフリーサイズの1サイズのみのものか、多くてもSMLの3サイズしかないものがほとんどですが、なんとこのふんわりルームブラは7つものサイズに分かれているんです!

ここまでサイズが豊富なナイトブラは中々無いのではないでしょうか。少なくとも私は見たことがありません。

カップ数は同じでもアンダーの大きさで胸の大きさは全然違うので、今までぴったりなサイズのナイトブラが見つからなかった方でも、ふんわりルームブラなら自分の胸にあったサイズを見つけることができます。

パッドが薄手なので胸が潰される事はなく、日本人女性の胸の形に合わせた作りになっているので、ブラに胸がすっぽりと入りとっても楽です。

満足度98.6%【ふんわりルームブラ】

着用し続けて感じた効果・良かったこと

①スタイルを良く見せてくれる

私がこのアンジェリールのふんわりルームブラを気に入っている理由は、2つあります。

まず1つ目は、胸の形をとても綺麗にし、スタイルを良く見せてくれること

よくある盛りブラや育乳ブラは分厚いパッドが入っていることが多く、胸が盛り上がった不自然な形になります。

「確かに小さい胸を気にしているけど、こんな不自然な胸はもっと嫌、、。」

そんな気持ちがあり分厚いパッドが苦手な私ですが、このふんわりルームブラは薄いのにしっかり形を保ってくれるパッドなので、とても自然な谷間を作ってくれるため気に入っています。

谷間が分かりやすいように、暗い場所でも胸の写真を撮影してみました。

横から見ると、このようにもっと自然な形です。

胸を丸く綺麗な形にしてくれるので、服を着ると形が本当に綺麗なんです!

そのため、私は夜寝るときだけでなく日中もこのナイトブラを着用しています。

夏は少し暑いときもあったので着用しないこともありましたが、冬のこの時期は大活躍してます。

ウエストをきゅっと細く、胸を丸く綺麗にしてくれるので、この上からニットを着るとシルエットがとっても可愛いんです!

②胸に脂肪を集めしっかり固定

お気に入りの理由2つめは、集めた背中や脇の肉をしっかり固定し、逃がさないこと

バストアップに大事なのは、とにかく胸に背中や脇の脂肪をかき集め、その脂肪を固定し定着させることです。

これは私がバストアップした理由の1つでもあります。

大人になってから自然に胸だけが大きくなることはまずありえません。

胸は結局は脂肪なので、大きくするなら太るしか方法はありません。でも、年中ダイエッターで太るのは絶対嫌な私。

バストアップ法としてたくさん紹介されている、「ブラジャーにこまめに胸の脂肪を集めて固定する」という方法をひたすら実践することにしました。

学生時代は休み時間の度にトイレに行きブラに背中と脇の脂肪を詰めなおし、社会人になった今も1~2時間に1回はトイレで入れなおしています。

1年以上コツコツ続けた結果、明らかに胸が大きくなってきたことを実感しました。

そしてバストアップ法を続ける中で色んなブラで試しましたが、このふんわりルームブラが一番自分に合っていると感じました。

その一番の理由は、どのブラよりもホールド力が高いから。

せっかくこまめにお肉を集めてブラに詰めても、ブラの生地がペラペラでホールド力が弱かったら集めた脂肪が逃げて行ってしまいます。

ふんわりルームブラは、脇下までしっかり生地で覆ってくれるので、詰めたぜい肉を逃しません

このように、寝転がっても胸が逃げていきません。

しっかりホールド力があるので痛くなるかと思いきや、コットン100%の生地なので肌に優しく、長時間つけてても全然痛くなりません。

胸を支えてくれるので、着けている方が着けていないよりも楽なくらいです。

1着は持っていたいナイトブラ

もちろんナイトブラを着用するだけですぐ胸が大きくなるわけではありません。

でも、バストアップを成功させる上でナイトブラは絶対に欠かせない存在

即効性はありませんが、毎日コツコツ続けることで変化が現れます。

バストアップを目指す方なら最低でも1着は持っておいた方が良いアイテムだと思います。

色んなナイトブラがありすぎて決められない!という方には、このふんわりルームブラが初めてのナイトブラには凄くおすすめです。

価格もお手頃で、サイズが豊富なため自分にあったサイズを見つけやすく、一番チャレンジしやすいナイトブラではないかと思います。

私はこのふんわりルームブラに変えてから、胸が大きくなるスピードが速くなったのを感じます。

着用し始めて2カ月ほど経った時から、デコルテ部分がふっくらしだしたのを実感しました。

アンジェリールのふんわりルームブラは、現時点でシリーズ累計150万枚以上購入されているメジャーな商品なので、サポートもしっかりしているのも大きいポイント。

私はネイビーの他にもボルドーを持っているのですが、とってもデザインが可愛いため他の色も買いたそうと思っています♪

デザインが可愛くカラーが10種類以上あるもの凄く嬉しいポイントです。

ふんわりルームブラには一週間で効果の出るような即効性はありませんが、私にとってはバストアップの手助けをしてくれた欠かせないアイテムです。

バストアップに大切なことは、思い立ったらすぐに実践すること

まだナイトブラを着用したことが無い方がいらっしゃれば、少しでも早く自分に合ったナイトブラを見つけ着用することをおすすめします。

辛く長いバストアップの道ですが、ふんわりルームブラで少しでも近道しちゃいましょう!

バストを優しく包んで寄せ上げる【ふんわりルームブラ】

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました