田中みな実さん愛用スキンケアの美肌効果が凄い!寝落ちしても大挽回できるコスメデコルテのクレンジングクリーム

美容

田中みな実さんのような美肌になりたい!

最近どの美容雑誌でも目にする、フリーアナウンサーの田中みな実さん

引用:AYURA公式サイト

2019年の12月にインスタグラムアカウントを開設し、写真集発売でメディアの露出が増え今もっとも勢いのある女性芸能人。

田中みな実さんは自他共に認める美容オタクで、その徹底したケアにより芸能界有数の美肌の持ち主として有名です。

美容雑誌やインスタで美容情報を惜しみなく発信してくれるので、女性の間で美容のお手本的な存在になっています。

かくいう私も田中みな実さんに憧れ、お手本にしている1人。

田中みな実さんと同じスキンケアを使えば、あの美肌に近づけることができるのでは?と思い、雑誌やSNSで田中みな実さんが愛用していると何度も紹介されているこちらのスキンケアアイテムを2つ購入し使用してみたので、早速レポートしていきたいと思います!

コスメデコルテの最高級クレンジング

まずこの記事では、田中みな実さん愛用のクレンジングからご紹介していきたいと思います。

田中みな実さん溺愛のクレンジングがこちら。

コスメデコルテAQミリオリティのリペアクレンジングクリームです。

コスメデコルテの最高級スキンケアラインであるコスメデコルテAQミリオリティで1番人気のアイテムです。

150gで税抜き価格10,000円と、クレンジングでは最高価格帯の商品です。

流石田中みな実さん、美容のためならお金を惜しみません。

私が今まで購入したクレンジングの中で一番の高額アイテムです。

美容液やナイトクリームは1万円以上の商品でも気になればすぐ購入するのですが、クレンジグは安くても良いものがたくさんあるし、そこまで高いのを使う必要は無いのでは?と思いあまり高価なものを買ったことがありませんでした。

しかし、美容雑誌やインスタグラムでは、美意識の高いモデルや女優は全員口を揃えて「スキンケアに置いて一番重要なのはクレンジング。クレンジングに一番お金をかけるべき。」と言っています。

もちろん尊敬する田中みな実さんもです。

とんでもない美肌の持ち主がそう言うのであれば、従うしかありません。

倹約家OLにとっては勇気のいる決断でしたが、美肌を手に入れるため税込11,000円の高級クレンジングを購入してみました!

いくつかの通販サイトで比較してみたところ、楽天市場が1番価格が安かったので(2020/1月時点)、私は楽天市場で購入しました。

なんと店舗で購入するより1,500円も安く買えました!

公式店舗なため、確実に本物で状態の良い商品なので安心ですね♪

コスメデコルテ AQ ミリオリティ リペア クレンジングクリーム n 150g 【COSME DECORTE】【W_291】

では、早速使っていきます。

気になるクレンジングクリームはというと、かなりこってりとした濃厚な質感の白いクリーム。

(数回使用した後なため容量が少なくなっています)

せっかく高価なアイテムも、ケチケチ使っていると効果が出ないの贅沢に適量を使っていきます。

まるでナイトクリームのような質感です。いかにも保湿力が高そう。

田中みな実さんと同じように、パナソニックのナノケアスチーマーを当てながら、優しくクルクルと撫でながらメイクを落としていきます。

このクレンジングクリーム、田中みな実さんは「とっても良い香りで大好き」と言っていたので期待していたのですが、昔から知っているあの香りにそっくりでびっくり!

そう、あのニベアの青缶クリームに香りがそっくりなんです

驚いて公式ホームページを確認すると、なんと香りが本当にあのニベアと同じすずらんの香り

おそらく田中みな実さんはニベアの青缶などは使用しないので分からないのでしょう、、。キラキラアナウンサーと庶民の違いに少し切なくなりました。笑

すぐに実感した美肌効果

クリームにメイクが馴染んできたので、顔を洗い流します。

こってりクリームなので中々すぐにはクリームは落ちず、入念にぬるま湯で洗い流しました。

洗い上がりはもっちりすべすべ。ピリピリ感もないし、悪く無いです。

でも、そこまで感動するか?と言うのが使った直後の感想。

しかし、鏡を見た時にその絶賛される理由が分かりました

クレンジング後に一旦鏡を見ると、「え、私ちゃんとメイク落としたよね?」と思うほど顔の肌が赤みのない白い肌になっていてびっくり!

赤みが出やすい肌なのに、ムラのないパッと明るい肌になっていました。

メイクがまだ落ちていないのではと思いマジマジと見ましたが、ファンデーションが付いていることはなくしっかり落ちていました。

クレンジングで肌が明るくなるってどういうこと?私の肌がくすみまくっていたということ?初めての経験だったので戸惑いました。

クレンジングが肌に残っているのかと思い数日間使ってみましたが、肌は荒れることなく白肌を保ってくれました。

私はアイメイクはポイントメイクリムーバーで落としているのですが、口コミを見るとこのクレンジングクリームはアイメイクもしっかり落としてくれるようです。

コスメデコルテ AQ ミリオリティ リペア クレンジングクリーム n 150g 【COSME DECORTE】【W_291】

忙しい女性にこそ使って欲しい理由

普通に毎日使うだけでも十分効果を感じているのですが、特にこのクレンジングクリームの凄さを実感したのが、寝落ちしてしまった次の日の朝

メイクをしたまま寝落ちしてしまった日はいくら丁寧にクレンジングしてパックしても荒れていたのに、スチーマーを当てながらこのコスメデコルテのクレンジングクリームで丁寧に落とすと、肌は荒れるどころかむしろ綺麗になってるんです

平日は毎日疲れ果ててクタクタのOLには凄くありがたいアイテム!もはや美容液やナイトクリーム並みの効果です。

なんでクレンジングなのにこんなに美肌効果があるのか謎なくらいです。

このクレンジングクリームは私にとっては毎日使用するには高価なので、寝落ちした朝だけ使用しています。なのであんまり減りません。笑

田中みな実さんごとく、週に1〜2度でも十分効果があるとのこと

また、他のアイテムはプチプラで揃えて、クレンジングだけこのコスメデコルテのにするのでも良いそうです。

毎日使えばそれは恐ろしく綺麗な肌になるでしょうが、2ヶ月で使い切ってしまうので、普通のOLがずっと使い続けるのは現実的にかなり厳しいです。

正直、千円のクレンジングでも十分良いものはあるので、その10倍良いのか?と言われると微妙なとこではありますね。

でも、他のプチプラアイテムには無い明確な効果があることは確かです。

恐ろしく高いけど、メイクを落とすたびに肌が綺麗になっていく謎の白いクリーム。

たくさんある口コミを見ても、肌が荒れた・刺激が強いというコメントは見当たらなかったので、万人に合うクレンジングではないでしょうか。

ただ、10,000円という非常に高価なお値段なので、肌悩みが無い方は買う必要ないと思います!

寝落ちしてしまいがちな多忙な方や、スキンケアをする時間が無い方には即効性のあるアイテムなのでおすすめです。

特によくメイクしたまま寝落ちしてしまう方は絶対一つは持っていた方がいいです!

これさえ持っていれば、寝落ちした日も荒れるどころかむしろ調子よく1日過ごせます♡

もちろん寝落ちしないのが1番なんですけどね。忙しい女性はそうもいきませんから。

家事や仕事で忙しい女性にこそぜひ使って欲しいコスメデコルテのクレンジングクリーム。

高級感ある可愛いパッケージが、疲れた心を少し癒してくれます♪

コスメデコルテ AQ ミリオリティ リペア クレンジングクリーム n 150g 【COSME DECORTE】【W_291】

コメント

タイトルとURLをコピーしました