27歳独身OL、まだまだ綺麗になりたい。

その他

みなさん初めまして、momoです。

今までずっとブログを始めたいと思っていましたが、パソコンに疎くて中々作れず今回やっと作ることができました。サイトのデザインはこれから整えるとして、自分の好きなことをマイペースに書いていきたいなと思います。

まずは私の自己紹介と、このブログで書きたいことをまとめますね。

プロフィール

名前:momo

年齢:27歳

住居形態:田舎住み、独身、一人暮らし

職業:会社員(事務職) 

このブログで書きたいこと

美容・美肌のこと

私は中学生のころから凄いニキビ肌で、2年ほど前まで悩んでいました。

でも社会人になりお金に余裕ができたため、色んな美容皮膚科に行ったり美容法を試した結果、かなり改善し綺麗になりました。

今まで使ってよかった化粧品やおすすめの美容法を記録として残していきたいと思います。 

バストアップ・ダイエットのこと

肌のほかにも、貧乳であることがずっと悩みでした。

色んなバストアップ法を試して、運動やケアをした結果、この2年ほどでBカップからEカップにバストアップしました!

その過程で体質改善をしたため、巡りの良い食べても太らない体になり、結果的にダイエットにもつながりました。

このことが一番書きたいです!ただ、下着姿の写真を載せてブログが消されちゃったりしたら怖いので、これはのちのち書いていきたいと思います。笑

韓国美容のこと

これは①とかぶるのですが、私は韓国の化粧品が大好きで、毎年2、3回は韓国に行きます。化粧品やコスメだけでなく、美容皮膚科で色んな施術を受けてきたので、これも書いていきたいです。 

低身長OLさん向けファッションのこと

私はファッション雑誌の美人百花身のようなきれいめのファッションが好きなのですが、身長が152センチしかないため、サイズが合わないことが多くあまり着こなせません。

インスタや雑誌に載っているお洒落な通勤服は着られている感が強いため、自分で研究して今ではサイズぴったりの似合う服をたくさん見つけることができました!

同じような悩みを持っているOLさんも多いと思うので、おすすめの服を紹介していきたいと思います。 

 

とりあえずジャンルはこの4つです。ざっくりいうと、美容とファッションの2つですね!

紹介したいなんて偉そうなことを書いてますが、一番は自分が今まで研究してきたことのまとめとして記録したいという気持ちが強いです。

初めてのブログで文章を書くのに慣れていないため、読みにくいかと思いますが、お付き合いいただければ嬉しいです。

どうぞこれからよろしくお願いします! 

コメント

タイトルとURLをコピーしました