パックレビュー②コスパ最強!1枚40円以下、MIJINのMJCARE美容マスク

スキンケア

今日は私が毎朝使っている超お気に入りのパックをご紹介します!

MIJIN COSMETICSのMJCAREのパックです。中々見慣れないパックですよね。

これは韓国のメーカーのもので、日本のドラッグストアでは売っていません。私は楽天で買っています!

このパックが凄いのは、何と言ってもコスパが良すぎること。

なんと100枚で3200円です。安すぎませんか?!1枚32円って!

大容量のルルルンやクオリティーファーストなどよりも安いです。

ただこれ、安いだけが良いってわけじゃないんです。

シートが厚くてとても肌触りが良い!

美容液は23g入ってます。

大体の個包装パックの平均的な量という感じで、安いから凄く少ないというわけではありません。

この美容液がシャバシャバではなく少しとろみがあって、凄く私好みなんです。

美容液も多すぎるとビショビショになって乾くのに時間かかるので、ちょうど良い量です。

これ、朝用のパックに最適なんです!

しっとりするのにベタつかないからすぐクリーム塗ってメイクできます。

これを1年以上毎朝使っていますが、化粧ノリが良くてよく肌を褒められます。

今まではルルルンやクオリティーファーストを使って気に入っていましたが、このMJCAREの使用感が良すぎて乗り換えてしまいました。

質も良い上に個包装で安いって、最強すぎませんか?

ドラッグストアのパックはほとんど試しましたが、これを超える朝用パックは出てきません、、。

このパックは本当に私好みすぎる。もちろん夜用としてもおすすめです。

ただ、美白などの特別な効能は無くただ純粋な保湿だけなので、スペシャル感を求める方には期待外れかと思います。

とりあえず気軽にサッと使えるパックが欲しい、できれば個包装のものを!という方にはこれ以上ないくらいおすすめです。

私はいきなり100枚は多すぎたので、一番初めは20枚1000円のお試し用を買いました!

そして気に入りすぎて、今では3ヶ月おきに100枚入りを買っています。

色んな種類がありますが、はっきり言ってしまうと、どれも違いがわかりません!笑

匂いがちがったりはしますが、どれも使用感と効果は同じで、これが合わないというやつも無いです。

なので種類は適当に自分好みのものか、店長おすすめというもので良いと思います!

このパック凄い大好きなんですが、韓国製なのと安すぎるので、逆に人にオススメしにくいんですよね、、。笑

大丈夫なのそれ?と言われてしまいそうで。

でも私は本当に感動したので、ぜひこのMJCAREのパックの良さをみなさんにも共感して欲しいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました