【Dr.Jart+】シカペアシリーズの人気アイテムを全部試してみた!ニキビに効く最強肌再生スキンケアの効果は?

スキンケア

ドクタージャルトのスキンケアで速攻美肌に♡

最近SNSでよく見かける、ドクタージャルト(Dr.Jart+)のシカペアシリーズのスキンケア。

Dr.Jart+とは皮膚科医が監修している韓国の超大手スキンケアブランドです。

皮膚科に置かれているようなドクターズコスメなんですが、価格帯3,000円~5,000円とお手頃なブランド。

だけどこのドクタージャルトのスキンケアは、どの高級ブランドよりも肌荒れに効く!と口コミで絶賛され、今や韓国では学生から大人まで女性は全員持っていると言われているほどの大人気ブランドなんです。

最近ではアマゾンや楽天市場に公式ショップができたため、日本でも美意識の高い女子の間で流行りだしました。

私も流行りに乗ってシカペアシリーズのスキンケアを一式買ってみたので、レビューしていきたいと思います!

シカペアシリーズの効果

私が今回購入したのは、シカペアシリーズで特に大人気のこの4品

左からフェイスパック、美容液、夜用保湿クリーム、朝用保湿クリームです。

シカペアシリーズの効能は、肌の鎮静と再生。

肌の炎症を鎮静させ肌の再生力を高め傷を修復させてくれる、まさに最強のスキンケア。

ニキビや肌荒れはもちろん、シミやしわの予防などアンチエイジング効果も高いので、学生から大人の女性まで全年齢層が使えるスキンケアなんです。

おまけが大量!楽天市場が1番お得♡

商品をご紹介する前に、購入時の注意事項を1つお伝えいたします。

もし通販で購入する際は、必ず公式通販で購入してください

韓国コスメの激安な通販サイトはたくさんありますが、実は偽物が多いのも有名、、。

特に人気のドクタージャルトであれば、偽物だったり古い商品が出回っている可能性がかなり高いです。

なので少々割高と感じても、ちゃんとした公式通販で購入するのが絶対間違いないです。

公式通販はいくつかありますが、楽天市場のDr.Jart+ 公式楽天市場店が1番オススメです。

理由は、おまけが多くてとってもお得だから

今回私は楽天市場のドクタージャルト公式通販で購入したのですが、実は購入したのは右側の2つ、シカペアクリームとシカペアリカバークリームの2品だけなんです!

この2つを購入したら、おまけで左側2つの集中セラムハーフサイズ(1,800円分)とシートマスク5枚(2,150円)が付いてきました!笑

なんと3,950円分のおまけ、、。

しかも間違いなく本物の商品という保証付きなので、どこの通販サイトよりもお得です。

おまけは時期によって色々変更しているようなので、ぜひサイトでチェックしてみてください♪

Dr.Jart+ 公式楽天市場店

それでは、早速シカペアシリーズのアイテムを1つずつご紹介していきます。

人気商品を全部お試し!

肌を速攻鎮静・シカペアカーミングマスク

まず1つめは、こちらのシカペアカーミングシートマスク

このカーミングマスクは、シカペアシリーズで最も即効性のあるアイテムです。

10~20分貼るだけで、火照った肌や荒れ気味な肌を速攻で鎮静してくれます。

主成分は、ツボクサエッセンスを始めとしたドクタージャルトオリジナルのハーブエッセンス3種。

ツボクサとは植物の一種で、傷薬として使われている国もあるほど肌の修復効果が高いハーブです。

マスクは緑色の美容液がヒタヒタに入っており、貼るとスースーして火照った肌が落ち着いていきます。

匂いもハーブの良い香りで、心身ともに癒されます♡

マスクを剥がした後は、肌の赤みが消えて水分がたくさん入ったみずみずしい肌になりました!

100%植物由来の成分なので、肌への刺激が無く敏感肌の方でも安心して使えます。

肌荒れしている時はもちろん、日焼けした時やレーザー治療後にすると最も効果を発揮するのでおすすめです!

値段は日本円で約360円ほど。

【公式】 Dr.Jart+ シカペア カーミング シートマスク (25g) 5枚入り ★オープン記念イベント\サンプルプレゼント中/★【Dr.Jart+】【ドクタージャルト】【drjart】韓国コスメ スキンケア シートマスク マスクパック

普段使いには少々高く気軽に買うのはためらってしまう金額ですが、なんとこちらのパック、後ほど紹介するシカペアクリームのおまけで頂きました!

楽天通販で購入するとおまけでシートマスク現品が6枚も入っていました。2000円以上の豪華すぎるおまけ

普通に全部を買うと7000円ほどしますから、4500円でシカペアクリームとカーミングシートマスク6枚が買えるなんてお得すぎます!

カーミングマスクとシカペアクリーム両方気になっている方は、楽天通販でシカペアクリームを購入するのがどこよりもお得ですよ♪

【公式】 Dr.Jart+ シカペア クリーム (50ml) ★ \オープン記念イベント/シカペアカーミングマスクプレゼント中 ★【Dr.Jart+】【ドクタージャルト】【drjart】韓国コスメ スキンケア フェイスクリーム

即効性抜群のシートマスク、急な肌荒れの時や大事なイベントの時の救世主として常備して置きたいアイテムです。

【公式】 Dr.Jart+ シカペア カーミング シートマスク (25g) 5枚入り ★オープン記念イベント\サンプルプレゼント中/★【Dr.Jart+】【ドクタージャルト】【drjart】韓国コスメ スキンケア シートマスク マスクパック

肌荒れの救世主・集中再生セラム

2つ目は、こちらの美容液エッセンス・シカペアセラム

こちらの商品はおまけで頂いたためハーフサイズとなっていますが、通常サイズ(30ml)のお値段は3,600円ほどです。

肌の鎮静効果の高いハーブエキスに加え、肌の再生効果を高めるマデカソサイドを大量に配合した、集中ケア用美容液

肌荒れに効く成分がこれでもか!というほど凝縮されています。

シートマスクよりも濃い緑色の液体で、サラサラした質感です。

伸びがいいので2,3滴ほどで十分。

このセラムの凄いところは、肌の再生力を高めるだけでなく、肌自体を強くさせること。

肌荒れの予防、アンチエイジングに最適の美容液です。

シートマスクは大事な日の前日に、このセラムは1~2週間前からの集中ケアとして使うと、肌荒れのないツヤツヤお肌になるのでオススメです♡

【公式】Dr.Jart+ シカペア セラム (30ml) ★\オープン記念イベント/シカペアカーミングマスクプレゼント中★【Dr.Jart+】【ドクタージャルト】【drjart】韓国コスメ スキンケア 美容液 エッセンス

これさえあれば安心!最強シカペアクリーム

3つ目は、こちらのシカペアクリーム(50ml)。

お値段は4,500円ほど。

このシカペアシリーズで断トツ1番人気のアイテムです。

ドクタージャルトの商品が気になっていて何を買えばいいのか迷っている方は、まず最初にこちらのシカペアクリームを買ってみることをおすすめします!

肌の鎮静・修復効果に加えて、高い保湿力も加わった最強の再生クリーム。

色はこのように緑がかった色で、軟膏のような固い質感のクリームです。

かなりこってりのクリームなんですが、塗った後の肌は全くベタベタせず、内側から潤ったようにもっちりとします。

その塗り心地の良さから、夜だけでなく朝のお化粧前に塗るクリームとしても人気

私は朝もこのクリームを使っています。しっかり潤うのにベタつかなく、長時間メイクをしても肌がくすまないのでとってもお気に入りです♡

このシカペアクリームの1番凄いところは、肌のトラベル全般に効くこと

今あるニキビを治すだけでなく、ニキビ跡の改善やシミ・しわの予防などアンチエイジング効果が非常に高いんです。

「肌を綺麗にしたいけど、どれを塗ればよいのかわからない、、」という方に、「とりあえずこれを塗っておけばOK!」と自信を持っている万能保湿クリームです。

今ならカーミングシートマスク5枚もおまけで付いてくるのでおすすめです♪おまけだけで2,150円分、お得すぎます。

【公式】 Dr.Jart+ シカペア クリーム (50ml) ★ \オープン記念イベント/シカペアカーミングマスクプレゼント中 ★【Dr.Jart+】【ドクタージャルト】【drjart】韓国コスメ スキンケア フェイスクリーム

メイクしながら肌荒れを治す!シカペアリカバークリーム

最後はこちら、シカペアリカバークリーム(50ml)。

お値段はクリームと同じ4,500円。

シカペアシリーズで2番目に人気のアイテムです。

この商品の特徴は、上記のシカペアクリームの肌再生効果もありながら、ベースメイクとしても使えること!

SPF40/PA++の日焼け止め効果と、肌の赤みをカバーしワントーン明るく見せてくれる化粧下地効果があるんです。

メイクしながら肌荒れを治すという、超画期的な保湿クリーム。

この斬新なアイテムの登場はSNSで物凄く話題になりました。

中身はこんな感じの灰色と緑が混ざったような色で、こってりとした質感。

このクリームを肌に塗りこむと、なんと肌色に変化し肌に馴染みます。

実際に顔に塗ってみると、こんな感じです。

気になっている頬のニキビ跡やシミをしっかりとカバーしてくれました!

まるで元々肌が綺麗な人かと思ってしまうようなツヤツヤしたお肌に感動です。

休日はこのシカペアリカバークリームだけで十分なカバー力です。

口コミを見ると、毎日のファンデーション代わりにこちらを使用している人も多く、「厚塗り感が無い」「肌負担が無く肌が綺麗になった」と大絶賛でした。

シミやニキビ跡が薄い人であればこれ1本で十分ですね。

すっぴん風の美肌に仕上げてくれるので、メイク禁止の学生の方や、お泊りの夜にこっそり塗るのにおすすめの再生クリームです♡

今ならおまけで水分ケアセットも付いてきます♪

【結論】シカペアシリーズは最強でした

以上が今回私が購入したドクタージャルトのシカペアシリーズ人気商品のご紹介でした。

ドクターズコスメというだけあって即効性があり、使い始めてすぐに肌が綺麗になったのを実感しました。韓国だけでなく日本で流行するのも納得ですね。

そんな凄いアイテムがこの価格帯で購入できるのはお得すぎます。

ちなみに、楽天市場だと10,000円以上の購入でシカペアセラムのハーフサイズ(1,800円分)がついてくるので、気になっている方はぜひ今のうちに購入されるのがおすすめです♪

これから本格的な冬に突入し、さらに乾燥も酷くなっていきます。

冬でもツヤツヤ美肌でいるために、ドクタージャルトのスキンケアを使って周りと差をつけちゃいましょう♡

【公式】 Dr.Jart+ シカペア クリーム (50ml) ★ \オープン記念イベント/シカペアカーミングマスクプレゼント中 ★【Dr.Jart+】【ドクタージャルト】【drjart】韓国コスメ スキンケア フェイスクリーム

コメント

タイトルとURLをコピーしました