品川美容外科のクーポンで激安肌管理!コラーゲンピール・パール美肌・フォトシルク・ほうれい線ヒアルロン酸注入の効果をレポート!

美容

先日、品川美容外科で美肌治療とプチ整形をしてきました!

とてもお得な価格で良い施術ができたので、詳しくレポートしていきたいと思います。

品川美容外科さんからクーポンのプレゼント

9月の初めに、品川美容外科からいきなり1万円クーポンプレゼントという連絡がきました。

品川さんはちょこちょこ行っていると、こういうクーポンをしょっちゅうくれるんですね。

私が品川さんで今までやった治療といえば、顎ヒアルとフォトフェイシャルくらい。

全部で10万円いってないと思いますが、この1万円クーポンを頂くのは3回目。

凄く太っ腹ですよね?

貰ったからにはもちろん全て使い切りたいので、早速行ってきました!

ちなみに私がいつも行くのは品川スキンクリニック福岡院さんです。

場所はこちら。

地下鉄天神南駅から歩いて6分ほどの便利な場所にあり、同じビルに品川美容外科と品川スキンクリニックが向かいあって入っています。

今までよくわかってなかったんですが、整形外科は品川美容外科、美容皮膚科は品川スキンクリニックなんですね。同じ病院なのに名前が違う?と混乱していました、、。笑

予めHPで調べて、絶対にやりたいと決めていた施術はこの4つです。

  • コラーゲンピール
  • パール美肌
  • フォトシルク
  • ほうれい線のヒアルロン酸注射

施術内容や料金も含めて、1つずつ書いていきます。

施術メニュー

コラーゲンピール

まずお化粧を落として最初に行ったのが、コラーゲンピール

引用:品川スキンクリニック公式サイト

コラーゲンピールとは、皮膚科によくあるケミカルピーリングを更に美容に特化させたアンチエイジング効果の高いピーリングです。

価格は一般的な皮膚科のケミカルピーリングは3,000~5,000円ほどですが、こちらのコラーゲンピールは約10,000円と少し高めです。

でもその分肌に塗る薬剤には品質の良いものが使われているので、肌のコラーゲン生成を促し肌のハリとツヤが増すそう!

普通のピーリングと大きく違うのは、皮剥けを起こさないのでダウンタイムが少ないこと

ダウンタイム無しで肌がツルピカになるならこの値段も納得です。

この施術、口コミが凄くいいので以前から気になっていましたが、ピーリングに1万円は高いなあと今まで諦めていました。

けど今回はクーポンもあるので思い切ってやってみることにしました!

ワクワクしながらいざ施術。

ベットに横たわって、看護師さんが顔に薬剤を塗っていきます。

いかにもピーリング剤という感じのザラザラした薬剤。

ピリピリしませんか?と何回か聞かれましたがまったく刺激はありませんでした。

マッサージをしながら塗っていき、顔全体に行き渡ったらコットンで拭いていきます。

え、これで終わり!?

何か特別なことがあるのかと思ったら、本当に普通のピーリングと同じ感じなんですね。

薬剤がそれだけ高級なんでしょうが、塗るだけで1万円は高いな、、と貧乏性なので軽くショックを受けました。

普通のピーリングと同じだし、そんなに効果あるのかなとちょっと不安に思っていたんですが、結果としてこのコラーゲンピール、かなり効果がありました!

その日の夜の洗顔から肌触りが変わって、気持ちいいくらいふわふわツルツル。

気になっていた顎のザラつきが全部なくなっていました。

肌を滑らかにする施術はこれしかしていないので、このコラーゲンピールの効果だと思います。

いくら丁寧にスチーマーでクレンジングしても無くならなかった小さいブツブツが一回で無くなったのがかなりの衝撃でした。

普通のケミカルピーリングでもざらつきはとれるんですが、やはり3日くらいは赤みと皮むけがあるんですよね。

でもこのコラーゲンピールは赤みと皮むけがまったくなし!

コラーゲンピール、1万円の価値があるのかもしれない、、。

ピーリングは肌負担が大きくてあまり良いイメージが無い方も多いのではないかと思いますが、美容雑誌で今大人気の田中みな実さんも定期的に病院やエステでピーリングをしていると言うほど、実はピーリングって美肌のためには必須なケアなんです。

このコラーゲンピール確かにとてもいいんですが、やはり1万円はちょっと高いかなあという印象。

でも、いくら良いエステに行っても、ここまでの即効性は望めない、、。

そうなると1万円でも受けざるを得ないですね。

ここまで毛穴や肌のザラつきに効果のある美容施術は中々無いので、ハマる方は物凄くハマると思います。

結婚式や同窓会などを控えた方や、取り急ぎ今すぐ肌を綺麗にしたい!という方には最適の施術だと思います♪

パール美肌

2つ目のメニューはこちら、パール美肌です。

引用:品川スキンクリニック公式サイト

パール美肌という名前は品川さんオリジナルのものですが、内容はエレクトロポーションです。

エレクトロポーションとは、顔に塗った美容液を電流の流れる美顔器を当てながら浸透させていく施術です。

電流で浸透させるので、普通に手で塗るのに比べてより内部に美容成分が入っていきます。

以前別の皮膚科で行ったとき肌が物凄く潤って感動したので、品川さんでもやってみることに。

美容液はグロスファクター・プラセンタの入ったアンチエイジングに効果のあるものから小顔効果のあるものまでいろんな種類のがあります。

私はニキビ跡の赤みが気になっていたので、トラネキサム酸・ビタミンC配合の美白効果のある美容液を選びました。

顔に美容液をたくさん塗り、機械を当てていきます。

ピリピリと電流を感じますが、まったく痛くなく、ゆっくりクルクル当てられるのが気持ちいいです。

顔を2周ほど当ててくれて、美容液を拭って終わり。

施術後にもすぐ分かるくらい、肌の色がワントーン明るくなっていました。

やっぱりエレクトロポーションは良いと再確認。

このパール美肌はコラーゲンピールと一緒にするのが相乗効果があってオススメだそうです。

確かに、ピーリングで余分な角質を取り去って美容成分をたっぷり入れこむなんてどう考えても効果ありそう!

こちらは美容液によって価格が変わるみたいですが、私は7000円ほどでした。

このパール美肌はダウンタイム・痛みなしで、少し肌荒れ気味の時や敏感肌の人でもできるとってもオススメの施術です!

フォトシルク

パール美肌で肌に美容成分をたっぷりと導入した後は、フォトシルクプラスでシミ治療

引用:品川スキンクリニック公式サイト

フォトシルクプラスとは、光レーザーが出る美白美顔器を顔全体に打ち、シミやくすみを薄くさせる効果の高い施術です。公式ホームページに記載の通り、品川スキンクリニックで1番人気の美肌治療となっています!

バチッバチッっと顔にレーザーを当てていきます。

感覚としてはIPLやフォトフェイシャルととても似ているのですが、効果はこちらのフォトシルクの方が高いみたいです。

シミ・くすみの他にお肌のハリや赤ら顔・ニキビ跡・毛穴の開きなど、肌の悩み全般に効く万能なレーザー治療です。

このフォトシルクは今回の施術メニューで唯一のリピートメニューです!

品川皮膚科ではいつも新しいメニューに挑戦したくなるんですが、以前2回受けた時にとても良かったので、また受けちゃいました。

価格は、初回だと7,800円2回目以降は12,000円ほどでした。

時期や店舗によって価格が異なるのでご注意ください。

今回はお得な初回価格では受けれなかったのですが、フォトフェイシャルは2万円ほどが相場なので、通常価格でも十分安いと思います。

私は夏以外の時期は1カ月に1回は肌にレーザーを打ちたいので、手頃なお値段のこのフォトシルクは通いやすくてとてもありがたいです。

顔全体にジェルを塗って、レーザーを顔に当てていきます。

普通の皮膚科だと1周打って終わりなところが多いですが、品川さんは2周ほど打ってくれます。

バチッという刺激はありますが痛みは弱いです。

施術後は顔全体が赤くなっているかと思いきや、私の場合は施術後から顔がパッと白くなっていて、あれ、私化粧してるっけ!?と驚いてしまいました。

数日後にはニキビ跡や赤みが薄くなったのを実感できます。

お手頃でダウンタイムのないフォトシルクは肌質問わず全員におすすめできる施術です!

法令線のヒアルロン酸注入

最後は美肌治療ではなくプチ整形の部類になりますが、法令線のヒアルロン酸注入をお試しでやってみました。

引用:品川スキンクリニック公式サイト

品川美容外科さんは初回施術やキャンペーン中はびっくりするくらい安い価格のメニューがあるんですが、こちらのヒアルロン酸注入は衝撃の初回3,000円

相場の1/10以下です、びっくりじゃないですか!?

でも治療で使う針代が別途約7,000円ほどかかるので、正確には1万円ほどでした。それでもお安いですよね。

私は面長なため顔が貧層に見えてしまうのがコンプレックスで、ふっくら健康的な顔にしたくて今回初めてヒアルロン酸を入れてみることにしました。

ほうれい線がうっすら見えると一気に老けた印象になるので、まだ目立っていない今のうちからケアを始めていきます。

安すぎるヒアルロン酸は危ないんじゃないかと思いましたが、お医者さんに確認したところ、このヒアルロン酸が安いのは持続力が無いためであり、安全性には全く問題ないとのことでした。

一か月くらいで無くなってしまうみたいです。

すぐヒアルロン酸が溶けてなくなってしまうので、もっと高い2万円ほどのヒアルロン酸を勧められましたが、私はそれを断りお試しの格安ヒアルロン酸を打つことに。

というのも、以前同じく品川さんで顎に2ccで7万円の高ランクのヒアルロン酸を注入したところ、ヒアルロン酸のもちが良すぎて1年経ってもまったく減らず、形があまり気に入らなかった私は結局ヒアルロン酸を溶かす注射をしました。

モチが良すぎるヒアルロン酸は、結果に満足した方なら長持ちしてコスパが良いのですが、もし後で元に戻したくなった時が大変です。なので初めての方や不安がある方は、お試し価格のヒアルロン酸をお勧めします!

ではいざ注入。

ベットに座ってお医者さんが顔のバランスを見ながら注射していきます。

これがめちゃくちゃ痛かった!ヒアルロン酸注入はほとんど麻酔が効かないので物凄い痛いです

全部終わったところで鏡をみると、確かに法令線の溝のあたりがふっくらしてる!

でも、言われないとわからないレベル、、。

まあ今回は初回お試しメニューで注入量が少なかったので、激変を望んではいけません。

施術したその日は麻酔で口が痺れてご飯を食べるもの難しい状況です。

いくらプチ整形と言っても、施術後は絶対予定を入れない方が良いです。

水を飲むのも零れ落ちてしまって大変でした!次の日からは入れたことを忘れるほど違和感なく過ごせます。

自分では変化が分からず意味なかったかなと思っていましたが、ヒアルを入れた二週間後に三か月ぶり会った友達には、「前は顔が痩せすぎてて心配だったけど、今は健康的になってて良い!」と言われました。

体重は変わっていないので、まさかこのヒアルロン酸のおかげ??せっかく痛い思いをして注入したのでこのヒアルロン酸のおかげだと思うようにします。笑

お得すぎるお会計

4つの施術が全て終わり、お会計です。

今回の合計額は、割引前で37,720円でした!

10,000円クーポンとポイントカードに残っていたポイントも引いてもらって、お支払いしたのは一番下の金額の27,340円です。

これだけたくさん施術をすれば普通の美容皮膚科だと6万円はいってもおかしくないのに、半額以下のこの価格は嬉しすぎます。

看護師さんに教えてもらったのですが、フォトシルクやパール美肌などの人気のメニューはお得なコースもありました。

このようなコース施術はそれぞれの病院によって異なり、ホームページには載っていないみたいなので、ぜひみなさん品川さんに行かれた時はコースがあるか確認してみてくださいね。

コースにするとかなりお得になりますよ。

以上が、今回の品川さんでの美容施術でした。

施術メニューや料金は院や時期によって異なりますので、来院前には必ず公式ホームページで内容をご確認ください。公式ホームページはこちらです。

かなり贅沢に色んなメニューを行ったので、施術後2カ月の今も肌が絶好調です。

いつもある頑固な顎のブツブツが消え去って、まだツルツルのままなんです!

家で酵素洗顔などを使ってもとれなかったのに、美容皮膚科に行ったら一発で解決、、。

ホームケアやエステに手間とお金をかけることはもちろん大切ですが、やはり定期的に美容皮膚科に通うことは欠かしてはいけないと再確認しました。

もはや趣味となっている美容皮膚科巡り、まだまだ続けていきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました