タイのコンビニで買える超優秀プロテイン!これで旅行中もダイエットできる♡

ダイエット

先日行ったタイ旅行(記事はこちら)、今度はタイのコンビニでみなさんにぜひ買ってほしいあるものを発見しました!

それがこちらの記事でご紹介する、そのまま飲めるプロテイン飲料

タイのコンビニで買える凄いプロテイン

美容や健康のために日ごろから筋トレや運動をしている方は非常に多いと思います。

そんな方たちには毎日のプロテインは欠かせませんよね。

ただ、旅行の際は粉状のプロテインを持っていくのは大変なため、旅行中はプロテインを飲むのを諦める人が多いと思います。

でも、旅行中にプロテインを飲まないのはもったいない!

旅行は普段の生活に比べて何倍も歩きエネルギーを消費します。

そういう時にプロテインを飲めば効果も倍増。

体も早く回復し次の日も元気に活動できます♪

でもプロテインを持っていけない海外ではどうやって飲めばいいの?

そう不安に思われている方、タイ旅行なら全く心配ありません。

なんとタイのコンビニにはどこにでも、このような超高たんぱくなプロテイン飲料が激安で販売されているんです!

成分もコスパも◎

上の画像の商品は明治のハイプロテインチョコレート味。

なんとこれ一本にたんぱく質が27gも入っています!

日本のコンビニで売っているプロテイン飲料は多くても15g。一日これ一本飲めば十分ですね。

そして嬉しいのが疲労回復に効果のあるアミノ酸・BCAAも入っていること

一日歩き回った日に飲めば、体も回復して筋肉もつく、何とも凄い商品、、。

栄養ドリンクを飲むより何倍も体に良いです。

値段は1本約150円。

明治の商品だけでもココナッツ味などがありました。

明治の他にもおそらくタイのブランドらしき商品もあり、こちらも味はほとんど一緒でした。

肝心の味は?

肝心な味はというと、やはりプロテインなので普通のジュースみたいに美味しくはないです。笑

日本のコンビニで売られているザバスのプロテインの方が美味しいですね。

でも日ごろからプロテインを飲みなれている人であれば全く問題なく飲めると思います!

コンビニで買うとストローをつけてくれるので、口元を汚さず飲むことができます。

コンビニにこんな高性能なプロテイン飲料があるなんて、タイの人たちは体を鍛えている人がとても多いんですね。

このプロテイン、調べましたが日本では売っていないようですぜひ日本でも売ってほしいです!

あまりに良すぎて感動したのでまとめ買いして日本に持って帰れないかと思いましたが、ラベルはタイ語で表記されているため、ネットで調べても常温保存可能かどうかは分かりませんでした、、。

ザバスの紙パックのプロテインは常温保存可能なので、これも大丈夫なんじゃないか?と思いましたが、一応乳製品なので確信は持てませんし、お腹を壊したら大変なことになってしまいます。

私みたいに日本に持って帰ろうなんて思う人はいないと思いますが、みなさんも持ち帰りはせず、冷蔵保存で現地で飲むことをおすすめします!

旅行中もダイエット♪

運動量の多い旅行中は、代謝が上がりいっぱい食べても太りにくくなります。

そんな代謝が上がっているときにプロテインを飲めば効果も倍増!

たくさん食べても太るどころか痩せてしまうかもしれません♡

ダイエットや筋トレをされているかた、タイに旅行に訪れた際にはぜひコンビニで高性能なプロテイン飲料を購入してみてください♪

  • バンコクのおすすめマッサージはこちら
  • バンコクのおすすめエステサロンはこちら
  • バンコクのおすすめウォータースポーツはこちら 

コメント

タイトルとURLをコピーしました